ニュース一覧

期間限定メニュー

ポテサラ+お好み焼き=「ポテサラ玉」さらに明太子も入った「明太ポテサラ玉」とチーズがたっぷり「チーズフォンデュ玉」を期間限定で販売中です。是非ご賞味下さいませ。

2024年03月04日

3月のイベントカレンダーのコピー

2月のお得なカレンダー公開。日別で美味しい特典が色々!狙った曜日に来店されるも楽しいですよ。ご来店心よりお待ちしております。

2024年03月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年も皆様にご利用頂きありがとうございました。
本年もお好み倶楽部をよろしくお願い致します。

2024年01月01日

PayPayなどキャシュレス決済使えます。

お好み倶楽部では、ほぼ全てのクレジットカード、交通系ICカード、電子マネー、QR決済に対応しています。

2023年02月24日

武田ステーキ好評販売中!

お好み倶楽部大洲浜店では、ステーキフェアを開催中です。

赤身の美味しい厳選したお肉を是非ご堪能下さい。

2022年10月14日

安心はおいしいプラス認証店です。

お好み倶楽部(大洲浜店、森店)は「安心はおいしいプラス認証店」に認証されています。

安心はおいしいプラス認証店は大分県の認証制度です。
感染防止対策の認証基準を審査され、基準を満たしたお店へステッカーが交付されます。
認証店は「安心はおいしい」大分県のホームページに掲載されています。

2022年05月05日

除菌徹底清掃タイムのお知らせ

毎日16時から17時の間、除菌及び徹底清掃のため、1時間閉めさせて頂きます。コロナウイルス感染症対策にご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

2022年05月05日

コロナ感染症対策

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、入店時のサーモカメラによる検温チェックを強化しております。サーモカメラは、マスクのまま検温でき、一切触れることなく顔を画面に合わせるだけで即時検温されます。感染症対策にご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年05月05日